メンズエステ体験談 ~欲のかたまり~

今日は何系でお探しですか?

【体験】すすきの 中島公園 LEON りりさん

ゴールデンウィークに旅行で訪れた北海道はすすきのでのメンエス遊びの体験談です。

色白美乳ギャルのセラピストさんと出会うことが出来ました。

 

 

 

 

 

店舗

◆札幌メンズエステ LEON
◆マンション型

leon-esthe.com

 

 

 

利用時期

2023/4月後半

 

 

 

 

利用コース

90分14,000円 + 1,000円(指名)
エス魂クーポン2000円割引
オプションなし

 

 

 

 

レポート女性

りり さん(22)
157cm B:85(Ecup) W:56 H:85

 

評価

※評価はあくまでも主観です↓

 

■パネマジ度(店のHPの写真との違い具合)
別人★★★☆☆イメージ通り
パネルの雰囲気通り

 

■スタイル
スリム★★★★☆グラマー
グラマーだけど引き締まっています

 

■バスト
★★★☆☆
Eカップ

■ルックス
★★★☆☆
道産子色白ギャル

■スタイル
★★★☆☆

 

■サービス
★★★☆☆
見た目とは裏腹にS要素たっぷり

 

■テクニック
★★★☆☆
マッサージもメンエステクも◎です

 

■総評
★★★☆☆



 

 

 

 

体験談

ゴールデンウィークということで、学生時代の友人と北海道旅行へ。
旨い海鮮に満足し、すすきのの街で各自自由行動になりました。
エス魂さんというポータルサイトでお店を決定。
電話すると、即案内可能だった為そのまま指定されたマンションへ向かいます。
インターホンを鳴らすと、豊満なOPIをお持ちの色白道産子ギャルがお出迎えしてくれました。

なんて言うんだろう、妹みたいでかわいい・・・

シャワーを済ませて施術ルームへ。

まずは、うつ伏せで揉みほぐしのマッサージ
つづいてオイルを伸ばしながら背骨に沿って強押し。
本格的な整体ぐらいマッサージの技術が高いです。

 

カエル足の体勢へ
オイルをたっぷり使ってお尻とSKBへのフェザータッチが最高です。

続いて四つん這いに、
お尻~シルクロードをねっとりオイルをまとわせた指で撫でられる。
大胆なアプローチで気を抜くと暴発しそうに。。
「ここ?」って聞いてくる無邪気な笑顔に悶絶です。

 

最後は仰向けの体勢で
りりさんのOPIに顔を埋めながらCKB責め。
ちゃんとデコルテも流してもらいます。

ここでタイムリミット。

今回も素晴らしい妹系のセラピストさんに癒されました。
地方も最高ですね。

【性格】
フレンドリー
話しやすい
気さく

【オススメする方】
おっぱい好き
色白な綺麗系が好き

 

【オススメしない方】
お姉さん系が好き
スレンダー好き

 

【備考】
本格マッサージ

 

励みになりますのでランキングのクリックをお願い致します↓


東京都ランキング

男の本音・男心ランキング

エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング

旅の知識・楽しみ方ランキング

神奈川県ランキング