メンズエステ体験談 ~欲のかたまり~

今日は何系でお探しですか?

【体験】リンダスパ 恵比寿店 石原 まこさん

今回はおしゃれタウン恵比寿のメンエス遊びの体験談です。
グラマラスな美人さんと遊んできました。

ディープリンパがオプションで10分/1000円なのでコスパは悪めです。

 

 

 

 

 

 

店舗

◆リンダスパ 恵比寿店
◆メンズエス
◆HP

linda-spa.com

利用時期

2023/2月後半

 

 

 

 

利用コース

100分19,000円(新規割引き適用) 

オプション
ディープリンパ30分

 

 

 

 

レポート女性

石原 まこさん(28)
T160 B92 (G) W60 H89

評価

※評価はあくまでも主観です↓

 

■パネマジ度(店のHPの写真との違い具合)
別人★★☆☆☆イメージ通り

 

■スタイル
スリム★☆グラマー

 

■バスト
★★
素晴らしいGカップ

■ルックス
★★★☆☆



■スタイル
★★★

 

■サービス
★★★☆☆

 

■テクニック
★★★★☆

 

■総評
★★★



 

 

 

 

体験談

自分の中で「恵比寿」ってメンエスの聖地なイメージなんですよね。
というわけで恵比寿のリンダスパさんに行ってきました。

ルームに到着し、まこさん とご対面。
プロフィールでは28歳との事だったんですが、だいぶお若く見えます。
非常に気遣いも丁寧で、スタイルの方も自然と目が行ってしまうOPIをお持ちです。

いつも通りシャワーを済ませ、うつ伏せに
すごい。。密着しながらの圧迫マッサージ
談笑しながらですがマッサージのレベルは相当高い。
オイルでのマッサージが始まり、さらに密着が増えます。
頭側に位置取っての密着施術
後頭部にOPIを感じながら、心地良い時間がつづく・・・

続いてカエル足へ
至るところへのフェザータッチに溶けそうになります。
さらにはうつ伏せ状態なのに、オイルの力を借りて無理やり指を入れ込んでのCKB責めに放心状態。最高です。

四つん這い施術も堪能してお待ちかねの仰向け
CKBからデコルテ施術からのOPI密着でも極楽でした。
密着施術が好きな方、グラマー好きな方におすすめです。

【性格】
話しやすい
気さく




【オススメする方】
グラマーなお姉さんと遊びたい
OPIで弄ばれたい

 

【オススメしない方】
ギャル系好き
ロリ系好き
スリムな女性が好き

 

【備考】
マッサージ技術の高い巨乳さん

励みになりますのでランキングのクリックをお願い致します↓
人気ブログランキング