メンズエステ体験談 ~欲のかたまり~

今日は何系でお探しですか?

【体験】B-QINS(ビークインズ)自由が丘店 こころさん

休日のジム終わり、体の疲労を癒しにビークインズさんへでLINE予約。
時間調整もなく案内可能とのことで
プロフィール写真で気になっていた こころさん を今回は指名しました。




 

 

 

 

店舗

◆B-QINS(ビークインズ)三軒茶屋・自由が丘・中目黒店
◆メンズエス
◆HPbqins.jp

 

利用時期

2023/2月前半

 

 

 

 

利用コース

120分22,000円 + 1,000円(指名) 

オプション
ハニーリンパ30分(鼠径部のアプローチが増える施術)

 

 

 

 

レポート女性

こころさん(28)
T154\B90(F)\W58\H90

 

評価

※評価はあくまでも主観です↓

 

■パネマジ度(店のHPの写真との違い具合)
別人★★★☆☆イメージ通り

 

■スタイル
スリム★☆グラマー
OPI万歳

 

■バスト
★★★★☆
Fカップ

■ルックス
★★★☆☆
和風美人


■スタイル
★★★★☆
くびれたお尻もOPIも楽しめます

 

■サービス
★★★★☆

 

■テクニック
★★★★☆

 

■総評
★★★★☆



 

 

 

 

体験談

今回は前に利用した駅から徒歩5分ぐらいのアトリエ風ルーム。

時間ちょうどにインターホンを押して、こころさんとご対面です。
スタイルも抜群で綺麗系なのに気さくな雰囲気でアタリを確信。
今回もハニーリンパを30分付けることにしました。

シャワーを済ませ、紙パンツを履いてうつ伏せに
暖かいオイルがたっぷり注がれ指で伸ばされます。
まだ寒い日が続くので、たっぷりオイルが心地良いですね。
そして指が細いのに指圧がすごく上手い。
手のひらや足の裏までしっかりほぐされる。


雑談をしつつカエル足へ
密着しながら鼠径部をさわさわとフェザータッチ。
このお姉さん焦らしテクも半端じゃないぞ・・・

続いて四つん這いに、
オーソドックスなお尻~鼠径部のフェザータッチが終わると座った状態で
後ろから密着してもらいのCKB責め。
最高でした。

最後は仰向けの体勢へ
密着したまま上へ下へオイルを伸ばす。
OPIを密着させたまま鼠径部を上下に・・これはパ〇ズリより良きものです。
こちらが反応すると「どうしたの?動いちゃってるねぇ♡」とソフト言葉責め。。
120分があっという間でした。
本格マッサージと素晴らしいメンエステク&おっぱいに癒されたい方は こころさん おすすめです。

【性格】
話しやすい
元気
気さく



【オススメする方】
綺麗なお姉さんと遊びたい
おっぱい好き

 

【オススメしない方】
ギャル系好き
テンション高めの子が好き
ロリ系好き

 

【備考】
焦らしのスペシャリスト

 

励みになりますのでランキングのクリックをお願い致します↓
人気ブログランキング