メンズエステ体験談 ~欲のかたまり~

今日は何系でお探しですか?

【体験】B-QINS(ビークインズ)自由が丘店 琴音さん

早速ですが

うる覚えでレポを書きます。

記念すべき人生初メンズエステです。

 

 

 

 

店舗

◆B-QINS(ビークインズ)自由が丘店 
◆メンズエス
三軒茶屋・自由が丘・中目黒メンズエステ B-Qins(ビークインズ)


※退店済み
現在は新横浜にある「メンズエステが好きすぎて・・・」さんに在籍されているようです。

www.men-es-sukisugi.com

 

 

 

利用時期

2022/9月前半

 

 

 

 

利用コース

70分15,000円 + 1,000円(指名)

オプションなし

 

 

 

 

レポート女性

琴音さん(26)
T154/B86(D)/W57/H88

 

 

評価

※評価はあくまでも主観です↓

 

■パネマジ度(店のHPの写真との違い具合)
別人★★★★☆イメージ通り
正直写真より良かった

 

■スタイル
スリム★★☆☆☆グラマー
細身寄りの普通体系

 

■バスト
☆☆★☆☆
C~Dカップぐらい?

■ルックス
★★★★☆
綺麗なお姉さんでした。

■スタイル
★★★☆☆
個人的にはグラマー好きなので、スリムな女性が好きな人にはおすすめです。

 

■サービス
★★★★☆

 

■テクニック
★★★☆☆
講習も担当していたことがあるそうで引き出しは多そう。

 

■総評
★★★☆☆



 

 

 

 

体験談

まず、「メンズエステ」という言葉を知ったのは、某リアクション芸人のD川さんがなんかのトーク番組で話題にしていたから。
思い立ったが吉日、ジム帰りに体が重たかったためネット検索して電話してみる。
ルームは自由が丘駅から徒歩5分ほどの少し分かりづらい建物だったが、
電話で案内してもらい、初めてのメンズエステに緊張しながらインターホンを押すと
綺麗系で美容部員のような雰囲気の琴音さんが出迎えてくれた。

 

軽く世間話をしてシャワーに案内され、初めての紙パンツに足を通す。
なんだこれは。。??? Tバックを履いている女性はこんな気分なのか。。

 

うつ伏せでのオイルマッサージから始まった。
やわらかい手のひらでオイルを優しく押し流す
メンエス業界はそれなりに歴が長いとのことで、
しっかりめのマッサージを味わいながら、トークが楽しめた。

 

カエル足という体勢へ促されて
強めの押し込みとさわさわの波状攻撃、新鮮な感覚でとても気持ち良い
さわさわの割合が徐々に増えて会話の受け答えが危うくなり、M男モードにシフトチェンジ。
普段はS寄りです。

 

続いて四つん這いに、
横にある鏡に映る自分を見て「お父さんお母さんごめんなさい」の気持ちが湧いた。
お尻と太もも近辺を爪でソフトに撫でまわされて腰が落ちそうになる。

 

最後に仰向けの体勢へ
胸筋あたりをほぐされながら不規則に指がCKBを経由
経由するたびに反応してしまうのでイタズラっぽい笑顔で見下ろされる。
強弱のついたタッチが大変良い。

 

あっという間の70分。声もセクシーで大人な雰囲気の琴音さんに骨抜きにされました。
落ち着いたお姉さんタイプが好きな人にはおすすめです。

【性格】
落ち着いている
フレンドリー
話しやすい

【オススメする方】
スレンダー好き
落ち着いた女性が好み
綺麗系が好き

 

【オススメしない方】
ロリ系好き
若い子が良い
グラマー好き

 

【備考】
少し業務的だけどテクニシャン
非喫煙者

 

励みになりますのでランキングのクリックをお願い致します↓

人気ブログランキング