メンズエステ体験談 ~欲のかたまり~

今日は何系でお探しですか?

【体験】目黒 Esthe spa ~エステスパ~ 汐花 はるねさん

2回目のレポです。

今回は目黒で出会った巨乳エステティシャンのお話

 

 

 

 

 

店舗

◆Esthe spa ~エステスパ~
◆店舗型メンズエス
目黒で人気の店舗型メンズエステ「Esthe Spa~エステスパ~」

 

 

 

利用時期

2022/10月前半

 

 

 

 

利用コース

90分16,000円 + 1,000円(指名)
イベント割引き

オプションなし

 

 

 

 

レポート女性

汐花 はるねさん(26)
T159/Eカップ

 

評価

※評価はあくまでも主観です↓

 

■パネマジ度(店のHPの写真との違い具合)
別人★★★☆☆イメージ通り
写真の雰囲気通りの色白綺麗系

 

■スタイル
スリム★★★★☆グラマー
細身なのに巨乳の神BODY

 

■バスト
☆☆☆★☆
夢の詰まったEカップ

■ルックス
★★★☆☆
エロい雰囲気のお姉さん

■スタイル
★★★☆☆
おっぱい星人の方は是非

 

■サービス
★★★☆☆

 

■テクニック
★★★★★
強押しマッサージが最高でした

 

■総評
★★★★☆



 

 

 

 

体験談

目黒での会食が終わり、
「あ、メンエス行こ」と近隣のお店を検索し即電話。
今回は店舗型なので、駅から3分ぐらいの雑居ビルで受付と支払いを済ませる。
部屋に案内されると、タイトな白いシャツからがっつり谷間の見える
はるねさんが出迎えてくれた。
この時点でムスコが起床し始めそうだった。

 

ルーム内にあるシャワーに案内され、人生2度目の紙パンツを履く。
まだ慣れない。。尻のあたりが落ち着かない。

 

まずは、うつ伏せでのオイルマッサージ
オイルを伸ばしながら筋肉に沿って力強く押される。
シンプルにマッサージの技術が高い。
昼はちょっと変わったお仕事をされているようで、異業種の話を聞くのはとても楽しかった。

 

次はカエル足の体勢へ
太ももへの強めのマッサージとしっとりした手つきでのフェザータッチ
たまらん。。はるねさんの意のままに反応してしまう。。

 

続いて四つん這いに、
横にある鏡に映る自分を見て「お父さんお母さんごめんなさい」の気持ちが再び湧いた。この体勢は受け入れるのに時間がかかりそうだ。
お尻と太ももの裏を爪と指でフェザータッチからの
足の間から腕を通してCKB付近もさわさわ。

 

最後は仰向けの体勢で
おっぱいを押し当てられながら胸筋と脇下のリンパを強押しでほぐされながらCKBを指の腹で撫でられる
CKB責め大好きなあとむにはこの時間が至福です。
一生この快感が続いてほしい・・と思ったところでお時間終了。
「すいません、延長で」
この日はたまたま予約が無かったので延長OK。
延長時間はあとむのおでこにおっぱいを乗せた状態での上半身ほぐしを堪能しました。

 

時間めいっぱい楽しめました。
色っぽいお姉さんが好きな人にはおすすめです。

【性格】
落ち着いている
フレンドリー
話しやすい
気さく

【オススメする方】
おっぱい好き
色白な綺麗系が好き

 

【オススメしない方】
ロリ系好き
若い子が良い
ギャル系好き

 

【備考】
本格マッサージ

 

励みになりますのでランキングのクリックをお願い致します↓

人気ブログランキング