メンズエステ体験談 ~欲のかたまり~

今日は何系でお探しですか?

【体験】新横浜 OIL KING オイルキング 成瀬 ひいなさん

打ち合わせが終わり新横浜でブラブラ。
オイルキングさんで遊ぼうかな~とカフェでHPを眺めていると
前回気になっていた成瀬ひいなさんが出勤されていたので
迷うことなく指名することにしました。

 

 

 

 

 

店舗

◆OIL KING
◆メンズエス
◆HP

oil-king.net

 

 

 

利用時期

2023/1月前半

 

 

 

 

利用コース

90分16,000円 + 1,000円(指名) 

オプション
衣装チェンジ + 2,000円

 

 

 

 

レポート女性

成瀬 ひいなさん(22)
T146/87(F)/W59/H85

 

評価

※評価はあくまでも主観です↓

 

■パネマジ度(店のHPの写真との違い具合)
別人★★☆☆☆イメージ通り

 

■スタイル
スリム★☆グラマー
素晴らしいOPIです

 

■バスト
★★★★☆


■ルックス
★★☆☆☆
少しキツ目に見えるけど温厚でやさしい子でした


■スタイル
★★★☆☆

 

■サービス
★★★☆☆

 

■テクニック
★★★☆☆
マッサージ技術もメンエステクも◎

 

■総評
★★★★☆



 

 

 

 

体験談

案内されたのは前回と同じルームだったため、問題なく到着。

一見おとなしそうだが、Sっぽい雰囲気のひいなさんとご対面。
豊かなバストにどうしても目が行ってしまう。

さて、シャワーを浴び紙パンツを着用。
今回もオプションで衣装チェンジのランジェリーをお願いしたので着替えてもらいます。
マーベラス・・!若いのに色気があって、既にで悶々とした気持ちに。。

 

うつ伏せの体勢でオイル+背中の筋肉に沿って力強く押される。
ひいなさんはマッサージ技術も高いタイプのようだ。寒さで腰がやられていたのでその辺りを念入りにマッサージしてもらう。

普段は別の仕事をされているとのことで、そちらの業界のお話も楽しく聞くことが出来た。

カエル足でも太ももの内側と外側を念入りにほぐしていただきつつ鼠径部へ、
徐々に密着する時間も増え、ひいなさんのOPIが色々なところに当たる。

続いて四つん這いに、
マッサージされつつ、お尻と太ももを爪と指の腹でフェザータッチ。
こちらが反応すると「ん?どうしましたか?」とニコニコしている。
ひいなさんは小悪魔だった。。

最後は仰向けの体勢
下から足~鼠径部を軽くほぐされながら、だんだん上に手が伸びてCKBを弄ばれる。
添い寝でもOPI密着でCKBを重点的に責めて頂いて大満足のあとむでした。

Sっ気たっぷりの若い子に責められたい方におすすめです。

【性格】
マイペース
話しやすい

【オススメする方】
若い子好き
妹系が好き
グラマーな子が好き

 

【オススメしない方】
ロリ系好き
ギャル系好き
細身好き

 

【備考】
小悪魔テクニシャン

 

励みになりますのでランキングのクリックをお願い致します↓
人気ブログランキング