メンズエステ体験談 ~欲のかたまり~

今日は何系でお探しですか?

【体験】新横浜 OIL KING オイルキング 雪野 みおさん

なかなか来ることないですよね、新横浜って。
あとむは仕事柄、新幹線の乗降で新横浜を利用することが多いのです。
地元が近いので昔から土地柄を知っていますが、大きなサッカースタジアムが出来たぐらいで代り映えの無いオフィス街。
今回は、そんな新横浜のオイルキングさんで出会ったスレンダーなお姉さんとのお話です。

 

 

 

 

 

店舗

◆OIL KING
◆メンズエス
◆HP

oil-king.net

 

 

 

利用時期

2022/10月後半

 

 

 

 

利用コース

80分12,000円 + 1,000円(指名) 
※初回割引き

オプション
衣装チェンジ + 2,000円

 

 

 

 

レポート女性

雪野 みおさん(30)
T161/85(D)/W58/H84

 

評価

※評価はあくまでも主観です↓

 

■パネマジ度(店のHPの写真との違い具合)
別人★★★☆☆イメージ通り
写真の雰囲気通り

 

■スタイル
スリム★☆☆☆☆グラマー
スリムなくびれBODY

 

■バスト
★★☆☆☆


■ルックス
★★★☆☆
綺麗系・ホームページの年齢よりかなり若く見える


■スタイル
★★★☆☆

 

■サービス
★★★☆☆

 

■テクニック
★★★★☆
華奢だがしっかり押せるテクニシャン

 

■総評
★★★★☆



 

 

 

 

体験談

名古屋での仕事の後、新横浜で下車。
ちょっとゆっくりしようかな、とカフェへ
まさかこんなオフィス街にメンエスなんて・・と探してみたら沢山あるのね。。笑
電話してみると、すぐに案内できるとのことで
指定されたマンションへ向かいインターホンを鳴らす。

スレンダーでノリが良さそうな みおさん が出迎えてくれる。

シャワーを浴びて、人生3度目の紙パンツ。
この履き心地にも少し慣れてきたぞ。

オプションで衣装チェンジのベビードールをお願いしたので着替えてもらう。
すごく良い。ムラっとくる感情を抑えつつ施術へ

 

まずは、うつ伏せの体勢からスタート
オイルを流しながら細い指で力強く押される。
背中が張っていたため最初は痛かったが、筋肉がほぐれてくると心地良さに変わった。

会話の方も前職の話やメンエス業界のいろいろな話を聞かせてもらって楽しい。
話題も豊富で相手によってノリを合わせられる気さくなセラピストさんですね。

 

そんなこんなで四つん這いに、
この体勢、まだ恥ずかしいが若干快楽に変ってきた。
お尻と太ももの裏を指で撫でまわされながら鼠径部を念入りにさわさわ。
かなりキワキワまで施術してくれる。

 

最後は仰向けの体勢に
下からさらに太ももから鼠径部のキワキワ責め。
最後は上半身へと移り、首から胸と脇下を念入りにほぐされながら時間終了。
CKBはあっさり目だったが、鼠径部をかなり重点的に施術して頂いた。

細身で会話も楽しみたい方におすすめです。

【性格】
フレンドリー
話しやすい
気さく
元気

【オススメする方】
スレンダー好き
色白な綺麗系が好き
会話も楽しみたい

 

【オススメしない方】
ロリ系好き
若い子が良い
ギャル系好き
グラマー好き

 

【備考】
鼠径部キワキワ責め

 

励みになりますのでランキングのクリックをお願い致します↓
人気ブログランキング