メンズエステ体験談 ~欲のかたまり~

今日は何系でお探しですか?

【体験】B-QINS(ビークインズ)武蔵小杉店 涼さん

この日も仕事が早く終わったため、メンエスチャンス!と
B-QINS(ビークインズ)さんのホームページを物色。
前から気になっていた涼さんを指名しました。

都内エリアと神奈川エリアでとHPが分かれているので出勤一覧が確認しやすいですね~

 

 

 

 

 

店舗

◆B-QINS(ビークインズ)武蔵小杉・元住吉・日吉店
◆メンズエス
◆HPbqins.net

 

 

利用時期

2022/11月前半

 

 

 

 

利用コース

90分16,000円 + 1,000円(指名) 

オプション
ハニーリンパ30分(鼠径部のアプローチが増える施術)

 

 

 

 

レポート女性

涼さん(28)
T162\B88(D)\W59\H87

 

評価

※評価はあくまでも主観です↓

 

■パネマジ度(店のHPの写真との違い具合)
別人★★★☆☆イメージ通り
写真の雰囲気通り

 

■スタイル
スリム★☆☆グラマー
モデル体型

 

■バスト
★★★☆☆
丁度良いDカップぐらい

■ルックス
★★★☆☆
ジアンビューティー・目鼻立ちくっきり


■スタイル
★★★☆☆
モデル体型

 

■サービス
★★★☆☆

 

■テクニック
★★★★☆
本格的なほぐし技術も味わえます

 

■総評
★★★★☆



 

 

 

 

体験談

仕事終わりに癒しを求め、いざ検索。。
利用した事のあるビークインズさんを予約。
武蔵小杉ルームとのことだったが
実際は隣の新丸子駅から徒歩5分。綺麗な外観のルームへ案内された。

アジア系美女の 涼さん とご対面。
インターホン鳴らす時って緊張しません?

予約の確認とオプションの説明をされてハニーリンパを30分付けることに。
その後シャワーを浴びて、紙パンツを着用。
この履き心地にも慣れたもんだ。


まずは、うつ伏せでオイル+指圧マッサージ。
タイでマッサージを学んでいたとの事で、本格的な古式マッサージで体をほぐされた。
血行が良くなり体がポカポカしてくる。

雑談をしながらカエル足へ
太もも指圧からの鼠径部~CKBのフェザータッチのテクが◎。
あとむもMのスイッチが入り雑談も減っていく。

カエル足で一通り攻めて頂き四つん這いにチェンジ、
ふくらはぎから指でなぞられて太ももの裏をさわさわ、鼠径部もさわさわ。
途中で座らせられて、鏡の前で背後からCKBを弄ばれる。
メンエスって至高の遊びですね。

 

CKB責めに膝が落ちそうになったところで仰向けの体勢へ
横に添い寝してもらいながらデコルテを指で流される。
CKB好きを察知して頂き、残り時間もじっくりCKBさわさわ。


匠の技を堪能したい方には 涼さん おすすめです。

【性格】
話しやすい
気さく



【オススメする方】
スリム好き
本格マッサージで癒されたい
妖艶な雰囲気なお姉さんと遊びたい

 

【オススメしない方】
ロリ系好き
若い子が良い
ギャル系好き
グラマー好き
テンション高めの子が好き

 

【備考】
本格マッサージとフェザータッチのテクニシャン

 

励みになりますのでランキングのクリックをお願い致します↓
人気ブログランキング